支離滅裂

 

いつからだろう〜

 

子供の頃は感じなかったこの感覚〜

 

 

 

 

 

 

仕事柄仕方ないことなのだが

 

 

 

 

同世代の女と

 

 

 

 

 

日常的に会話せざる得ない状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

こいつ気合うな〜とかまではいらんくて

 

 

 

ストレスない程度の関わりでええねんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の中で

 

 

 

 

 

 

くそおもんないいじりとか

 

 

人を下げて自分が上がる様な会話とか

 

 

 

自分のこと見て見て〜感とか

 

 

 

 

 

髪の毛短いのか長いのどっちがええ?

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どないっっっでもええわ

 

 

 

 

 

 

 

 

キショいと思う奴が周りに多すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっと見て見て〜

て承認欲求なんやろうけど、、、

 

 

 

 

 

 

その時点で俺に承認されてないからね

 

 

 

 

 

 

相手に対する愚痴だけでなく自分のことも少しは考えてみる。

 

 

 

 

 

俺が人より敏感すぎるのか、、、

俺が細かいのか?

コミュニケーションて人の気持ちを考えた上で成り立つことだと思うのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうはアホみたいにセッションしてるつもりなんやろうけど

 

 

 

 

 

相手はだるいおもてますからね

 

相手の時間を裂いてまで、だるいと思わせるその会話。

 

人生に必要かね!?

 

 

 

 

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で空見てる方が迷惑ゼロでシュールでおもろさ、ユーモアもある。

 

そして

 

 

誰も傷つけない

 

 

 

 

 

非暴力不服従

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖持ちが嫌いとかではなく、

 

 

思いやりとかそっち系の人間性の問題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴等に対しては反面教師、、、

 

 

 

というか奴等と俺は既に同じ次元にいない。

 

 

 

 

そう思えると少しは気持ちが楽になるのかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Justice!

 

 

 

 

兄!