恥ずかちっ

 

 

 

親知らず抜歯部位。

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく痛む。

 

 

 

 

痛み止めもすぐ効果が切れる。

 

 

 

夜も寝れない。

 

 

 

 

 

 

 

THE ストレス。。。

 

 

 

職場の人にも聞くと

抜いた後の痛みはなかったと大半が。

 

 

 

もし感染していたらと不安が募る。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わり、残業で終わってるやろなと思いながらかかりつけ医へTELL。

 

もう受付て終わってますよね?

 

 

 

歯科衛生士

そうですね〜

症状だけ聞いてもいいですか?

 

 

 

 

 

俺 

抜歯部位が痛いんです。

痛み止め飲んでても痛くて、

ナートしたところも糸切れとるかもしれないですー

 

 

 

歯科衛生士

わかりました。来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで向かう。

 

 

 

いざ診察

 

医者

あー腫れてもないしこんなもんですわ〜

親知らず抜いたらこんなもんやと思っといてもろたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーそれなら良かったですーすいません、無理言って受診させてもらって〜。

 

 

 

 

 

 

 

いやー恥ずい

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急で受診したにも関わらず、この程度やったんは良かったんやけど無茶苦茶恥ずい。

 

 

 

 

 

俺だけ心配してた感じがなんとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかちっ